一昨日から一転びっくり


疲れたのか?


あきらめたのか?


れんちゃんはぐっすり寝たらしく爆笑


ごきげんさんでした笑



ベッドでごろりんこはめちゃかわいいラブ



よく食べ爆笑



よく遊び爆笑



初うんちゃんもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

初おしっ○はちゃんと初日にゲラゲラ

全部が愛おしくてラブ

寝姿なんて天使に見えるゲラゲラ

猫バカ全開ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




昨日のカープ爆笑

うれしいうれしい勝っち勝ち拍手拍手拍手

大瀬良クンいいですねー爆笑

最後の最後にくりりんにはドキドキしましたが滝汗

無事おさえられてヨカッタヨカッタ笑

今日も勝つぞーおーっ!

がんばれカープグーグーグー


もちろんっ

おっきい子も大好きラブラブラブ

寝姿は笑えるけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー