たまたま行ったローソンにあったので爆笑


買って帰りましたアップ


盛りすぎチャレンジの


和風シーチキンマヨネーズの


おにぎりアップ



開けてみると


じゃーーーんアップ


めちゃデカっびっくり




ツナマヨぎっしり入ってました笑


カロリーは気になったけどぶーぶーぶーぶーぶーぶー


おにぎりを2つ食べたと思ったらおけ爆笑


何年ぶりだろ?くらいの


ひさびさに食べたけどめちゃうまでした馬馬



またまた食いしん坊さんがもぐもぐ


のぞきにきてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー