お休みの日音譜音譜


久しく食べてなかった滝汗


全粒粉入りベーグルが食べたくなったのでチュー


焼きましたーアップ



レモンピール×クリチと


大葉みそ×チーズラブ


大好きな組み合わせ笑



お昼ごはんに


熱々焼き立てをいただきましたウシシ



レモンの方はおやつにチュー


あっ半分だけにしときましたよ笑


どっちもめちゃうまで大満足OK


次は何を作ろうかなウシシ



昨日のカープ爆笑


ずっと点が入らず途中気がついたら寝とったけど滝汗


ハラハラドキドキの延長11回びっくり


めちゃめちゃうれしい勝っち勝ちでしたーアップ


今日も勝つぞーおーっ!


がんばれカープグーグーグー



今日もとなりでべったりちゃんラブ


かわいいヤツですラブ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー