ちょっと前のお休みの日爆笑


ひさびさにイオンモール広島府中店へ音譜音譜


おっ楽しみぃーのランチはナイフとフォーク


これまたひさびさのアップ


海南鶏飯食堂さんへキラキラ



前回は昨年の12月でしたびっくり


あっとゆーまに5か月も経ってました滝汗



今回はNewメニューの爆笑


ガパオライスとフォーにしてみました照れ


ニガテなパクチーもつけてもらいましたが滝汗


やっぱりニガテでした笑い泣き


ガパオライスもめちゃうまでしたがラブ


この前食べたシンガポールライスが


もっと好きでした滝汗



昨日のカープ爆笑


同点でむかえた延長10回ガーン


ドキドキハラハラヒヤヒヤでしたがあせるあせるあせる


4番小園ーーーがアップ


またまたやってくれましたね拍手拍手拍手


末包→ノマノマも続いてHRアップアップアップ


めちゃめちゃうれしい勝っち勝ち音譜音譜音譜


今日も勝って連勝じゃーーーおーっ!


がんばれカープグーグーグー



お留守番ちゃんはニコ

いびきをかいて爆睡中でした大あくびゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー