友人の料理教室に音譜音譜


リピーターさまが来てくれました爆笑


ワタシもピザ作りでお手伝いサンOK


初めてのピザ作りを


楽しんでいただきました笑


こねこねはお手のものに?なられたようです爆笑



発酵中のお料理も手際よくOK



ピザの成形もなんなくこなされて爆笑



具材も美しくのせていただきました笑



あっとゆーまにできあがり笑



みんなで試食会爆笑


先月のメニューもおウチで作ってくださったり照れ


また来月も来るよOK


と言っていただきうれしい限りです爆笑


ありがとうございました照れ



昨日のカープガーン


またまた1点差の9回裏に


ドキドキハラハラヒヤヒヤでしたが泣


昨日もサヨナラならずーーーえーんえーんえーん


悔しいからもう忘れましょOK


今日からカープは横浜ですねおーっ!


移動日なしだけどあせるあせるあせる


がんばれカープグーグーグー



今日もお留守番ちゃんはニコ


ごめん寝中でした大あくびゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー