ビニコのいちご柄でいちご


ポーチのオーダーいただきました音譜音譜



ポーチの中にカードを4枚入れられるように


とのことでしたのでOK



縫い目が隠れるように


前後にポケットをつけて縫ってみましたよ爆笑


喜んでもらえますよーに照れ



昨日のカープ泣


残念ながらサヨナラならずえーんえーんえーん


めちゃめちゃ盛り上がったんですけどねーえーんえーん


まぁこんな日もありますよね笑い泣き


今日は勝つぞーおーっ!


がんばれカープグーグーグー



座布団にのっかっとるニコ


暑くないんかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー