ちょっと前に息子とファミマへ音譜音譜


ゴディバ監修

ホワイトチョコレートストロベリーフラッペがいちご



めっちゃ気になるーーーラブ


って言ってたら買ってくれました笑


息子はもう両方とっくに飲んだらしい滝汗



めちゃうまーーー馬馬


息子のおごりで美味さ倍増でした笑



今日からカープは爆笑


マツダで阪神と3連戦ですねおーっ!


今日も負けれんよーおーっ!


がんばれカープグーグーグー


今日も食いしん坊さんはもぐもぐ


爆睡中大あくび大あくび大あくび



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー