友人の料理教室に音譜音譜


初めましての受講者さまが来てくれました爆笑


ワタシもピザ作りでお手伝いサンOK


初めてのピザ作りを


楽しんでいただきました笑


みなさんで協力しながら


初めてのこねこねを楽しんでもらえたようです照れ


生地の発酵中には


お料理タイムOK



むずかしいーと言われながらも


ピザの成形も上手にできました合格



あっとゆーまに


お料理も完成ーーー音譜音譜



ピザもカットしていただき爆笑



みんなで楽しく試食タイム笑


美味しいってラブ


喜んでいただけてヨカッタヨカッタ拍手拍手拍手


また来月も楽しみにしていますと


うれしい言葉をいただきました音譜音譜


美味しい楽しいうれしい1日を


ありがとうございました爆笑



昨日のカープ爆笑


初回から3点とられてガーン


どーなることかと思いましたが滝汗


心配無用でしたーーーアップ


うれしいうれしい勝っち勝ち拍手拍手拍手


巨人に3タテなんてうれしすぎるてへぺろ


火曜日からは阪神戦ですねおーっ!


火曜日からもがんばれカープグーグーグー



お留守番ちゃんはニコ


気持ちよさげに爆睡中でした大あくび大あくび大あくび



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー