お休みの日音譜音譜


3ねん7くみCafe部のメニュー試作品作りのため爆笑


またまた友人のおウチでせっせとランチ作りOK


薬膳カレーとカレー


ヘルシーバターチキンカレー鳥


きのこの黒ゴマ和えきのこ


キャロットラペに紫キャベツのマリネにんじん


季節のフルーツいちごオレンジ


ひみつのダイエットラッシーウシシ


ワタシの担当はパン作り爆笑


もちもちちびっこナンとOK



どっちにしようと悩みに悩み滝汗


絞りきれずあせる


友人のバターチキンカレーを使ったOK


カレーパンとシナモンロール笑



全部失敗なくOK


無事めちゃうまーーーな馬馬


満足満腹のよくばりランチになりましたゲラゲラ


いつもありがとうね爆笑



昨日のカープ音譜音譜


うれしいうれしい勝っち勝ち拍手拍手拍手


最近のロースコアのゲームは


ドキドキハラハラですがね滝汗


今日も勝って連勝といきましょーおーっ!


今日こそは九里クンも今季初勝利できますよーにお願い


がんばれカープグーグーグー



お留守番ちゃんは


お気に入りの取り込んだ洗濯もんの上にのっかりラブ


うれしそうにしてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー