またまたR子ちゃんより爆笑


オーダーいただきました音譜音譜


コインスルーポーチの


パスケースと


スマホケースついたヤツ作ってみました滝汗


スマホケースつきは初だったので滝汗


少々手こずりましたが煽り


なんとか完成笑

試行錯誤しながら


2パターンできたので


好きなほうを選んでもらえたらうれしいな照れ



昨日のカープ爆笑


うれしいうれしい勝っち勝ち拍手拍手拍手


ハラハラドキドキの後の勝鯉は爆笑


うれしさ倍増ですねゲラゲラ


今日も森下きゅんで勝ちましょーおーっ!


がんばれカープグーグーグー



夜中になるとおめめがパッチリ爆笑


昼間はずっと寝とるからね滝汗



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー