母の日だから赤薔薇


晩ごはん作りたくないよーと絶望


ダダをこねたらOK


息子が晩ごはんを食べに連れてってくれましたゲラゲラ


いつもの王将餃子だけど滝汗


ちょこっとずついろんなもんが食べたかったのでゲラゲラ


うれしい爆笑


もちろんっ美味さ倍増でーす馬馬



それから枕が欲しいと言ったらゲラゲラ


ニトリで買ってくれましたプレゼント


わーい爆笑


ホントは違うのが欲しかったけど滝汗


お店で全種類試したらゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


コレが1番いい感じだったのでてへぺろ


うれしいうれしい母の日でしたー笑



それから


りんぱぱからまたまた謎のカーネーションもらったプレゼント


今は花よりだんごがうれしいお年頃なんだけどなぁ絶望


まぁ気持ちだけはもらっておこう滝汗


ありがとうございます赤薔薇



今日からカープは松山でヤクルト戦おーっ!


今日もがんばれカープグーグーグー


お留守番ちゃんは枕いらんでいいねゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 音譜

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー