お休みの日音譜音譜


高齢の母も毎月楽しみにしている爆笑


k'sroomのKちゃん先生の


月1おうちでホームエステ飛び出すハート


あっとゆーまに今月で1周年になりましたお祝い


いつも元気な母ですが煽り


腰が痛いとのことでベッドに寝て


施術していただきましたお願い


とっても楽チンだったようで喜んでましたOK



おっ楽しみぃーなランチは音譜音譜


角食パンを焼いてパン



フルーツサンドにいちごバナナオレンジ


母の日仕様のスモークサーモンのサラダとふんわりリボン


プリンアラモードもどきゲラゲラ



今回もプレートスタンドに一応のせてみたけど滝汗



はずして食べますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いつものKちゃん先生からの差し入れのプレゼント


バゲットサンドもOK


めっちゃぼりゅーみーなランチになりましたアップ


もちろんっめちゃうま馬馬


今月もお腹も心も満腹満足なシアワセな1日を


ありがとうございました飛び出すハート



残念ながらまたまたカープは泣


雨天中止悲しい


仕方ないけど汗


今季は雨天中止が多いですね煽り


また火曜日からもがんばれカープグー



お留守番ちゃんもトンネル中でこんな顔ガーンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 音譜

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー