1日早いけど爆笑


母と一緒におでかけ照れ


恒例の母の日のお花を買いに行きました音譜音譜


好きなの選んでねって言ったら


やっぱり遠慮してリーズナブルな紫陽花を


選んでくれましたが滝汗


コレがいいと言うのでプレゼントプレゼント



見てたらワタシも欲しくなったので滝汗


自分で寄せ植え買いましたゲラゲラ


お花に癒されるー照れ



食べるのが忙しくてDASH!DASH!DASH!


写真撮り忘れましたが滝汗


いつものようにはま寿司でランチしてゲラゲラ


デザートはシャトレーゼへ音譜音譜



毎年買うコチラを購入ゲラゲラ



ケーキもね音譜音譜


母はメロンがいいと言うので


まんまるメロンケーキとチュー


ワタシはいちごミルクモンブランいちご



ひさびさのケーキは


めちゃうまでしたーーー馬馬


毎年のルーティンのようになってますが滝汗


今年も元気に母の日を迎えられてOK


ヨカッタヨカッタ爆笑


元気でいてくれるコトに感謝ですお願い


いつもありがとうね赤薔薇



昨日のカープ泣


またまた九里クンが勝ちがつかず残念でした悲しい


しかも1点も取れないなんて悲しい悲しい


悔しすぎる悲しい悲しい悲しい


今日は絶対勝ちましょーおーっ!


がんばれカープグーグーグー



お留守番ちゃんもしょんぼりガーン



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 音譜

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー