ちょっと前のお休みの日に爆笑


ひさびさにコストコへ連れてってもらいました音譜音譜


GW前だったから空いてたOK


いつも買うものは決まってるんだけど滝汗


この日は買おうと思ってたあせる


キッチンペーパーがなかったので笑い泣き


財布のヒモが緩みました笑



初めて見た爆笑


花畑牧場のカッテージチーズとチュー


シェントゥジャンの素とラブ



ハイローラーもシェアOK



フードコートで


チーズピザもシェアしましたラブ


カットのピザを1つオーダーしたら


注文の窓口のお姉さんが小さいカット1つですね?


って言われたけど滝汗


めっちゃ大きいですよー爆笑爆笑爆笑


しかもめちゃうま馬馬


これだからコストコはやめられない笑笑笑



昨日のカープ爆笑


中日に2点先制されて泣


あーあと思ったのもつかの間OK


すぐに同点に追いついて爆笑


見事逆転勝っち勝ちアップアップアップ


今日もがんばれカープグーグーグー


九里クンも今季初勝利がつきますようにおーっ!



コストコのサーモンが欲しかったけど悲しい


高くて買えんかった泣


アプリで撮った写真がかわいかったから笑


残しとこゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 音譜

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー