またまたお土産いただきましたプレゼント


日の出製麺所のしょうゆうどん爆笑


いつもありがとうございます照れ



 特製のだし醤油もついてたのでOK



釜玉うどんにしていただきましたお願い


もちろんっめちゃうまーーー馬馬


いつだったか?うどんの食べ歩きの旅行に


行ったの思い出した滝汗


また行きたいなぁぶーぶーぶーぶーぶーぶー



今日からカープは爆笑


マツダで中日戦おーっ!


前回のマツダでの対戦はやられっぱなしだったので笑い泣き


今日は絶対勝つぞーおーっ!


がんばれカープグーグーグー



食いしん坊サンはもぐもぐ


うどんには興味ないみたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 音譜

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー