友人の料理教室に音譜音譜


友人たちが来てくれました爆笑


今月はワタシもピザ作りでお手伝いサンOK


初めてのピザ作りを


楽しんでいただきました笑


やっぱりこねこねが大変だけどあせる


楽しんでもらえたようOK



ピザ生地もめっちゃ上手にできました合格合格合格




じゃーーーん爆笑


クアトロフォルマッジと


アボカドとベーコンとトマトピザのできあがりーーーアップ



5月のメニューはナイフとフォーク


ビストロ風サーモンステーキうお座


春野菜のサラダとポタージュスープサラダ


美肌薬膳にんじんとレーズンスムージージュース


季節のフルーツオレンジ


盛りだくさんでカフェ風ワンプレートランチが


できあがりアップ



めっちゃうまーーーで馬馬


楽しかったから音譜音譜


また来月も楽しみーと言っていただけました爆笑


喜んでもらえてよかったー照れ


ありがとうございましたお願い



昨日のカープ泣


もうねー何にも言葉にならず悲しい


・・・ですね悲しい悲しい悲しい


今日から甲子園で阪神戦おーっ!


不安がいっぱいですが滝汗


切り替えてグー


がんばれカープグーグーグー



お留守番ちゃんは


トンネルの中でよいこにしてました爆笑笑



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー