ありがたいコトにお願い


またまたエコバッグの爆笑


オーダーいただきました音譜音譜


この前品切れしていたピンクの生地が入荷してたのでOK


信号機のような配色になりましたゲラゲラ



たくさん使ってもらえますよーに音譜音譜



昨日のカープ爆笑


ひさびさの勝ち勝ちがめっちゃうれしい音譜音譜


しかも松山選手の今季初3ランアップアップアップ


めちゃめちゃしびれたー爆笑爆笑爆笑


カッコいいーーー飛び出すハート


今日も勝つぞーおーっ!


がんばれカープグーグーグー



寝てたのに起きてきた爆笑


昼間いっぱい寝たから目がギンギンか?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー