もみじ饅頭のこしあんバター紅葉


いただきましたプレゼント



さっそく開けてみるとOK


もみじ饅頭のあんーアップ



カヌレ型パンを焼いて爆笑


残ってた桜をデコったら桜



じゃーーんアップ



もみじ饅頭こしあんバター入りの


カヌレ型パンできあがりー爆笑


めちゃうまだったので馬馬


また作ろっと笑



昨日のカープ泣


残念すぎるまけほー悲しい悲しい悲しい


今日は森下きゅんで勝ちましょーおーっ!


がんばれカープグーグーグー



食いしん坊サンは今日も爆睡中大あくび大あくび大あくび



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー