ちょっと前にCMでやってた爆笑


台湾メシ音譜音譜


めちゃめちゃ気になってウシシ


買ってみました笑


どっちから食べようかと


悩みに悩んだけど滝汗



こっちーーーアップ


おかゆさんの方ラブ


ちょうど親知らずも痛かったしねOK


シェントゥジャンガユ?


あってる?


とーぜんながら漢字は読めんし滝汗


カタカナヨワイデス滝汗滝汗滝汗



お湯を入れてすこーしかき混ぜたら?


5分待ちますOK



ついてるラー油をいれたらOK


めちゃうまーーー馬馬


台湾のごはん大好き笑


もいっこの方もまだ食べてないから


楽しみぃ〜音譜音譜


ますます台湾行ってみたくなったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日のカープ泣


先制したのはカープで爆笑


喜んだのも束の間悲しい


あっとゆーまに逆転されるわ泣


点差は開くわで絶望


あーあな展開に悲しい悲しい悲しい


今日は勝ちましょーーおーっ!


がんばれカープグーグーグー



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー