お休みの日音譜音譜


3ねん7くみCafe部のメニュー試作品作りのため爆笑


またまた友人のおウチでせっせとピザを作りOK


マルゲリータピザ


クアトロフォルマッジピザ


アボカドとベーコンのピザにピザ


アボカドと生ハムのサラダピザピザ


たくさん焼けましたアップ


いろんな種類があってピザ屋さんみたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



友人のランチメニューはナイフとフォーク


ビストロ風サーモンステーキうお座


春野菜のサラダとポタージュスープサラダ


手作りドレッシングにんじん


季節のフルーツオレンジ



めちゃうまーーーな馬馬


満足満腹の豪華ランチになりました音譜音譜


今日もありがとうね照れ



昨日のカープ泣


残念ながら雨天中止あめ


楽しみにしとったから残念だったけど


雨だから仕方ないよね悲しい


今日はくもり予報で大丈夫かなー?


今日もがんばれカープグーグーグー



お留守番ちゃんはニコ


大好きなお兄ちゃんとベッタリちゃんでしたラブ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー