友人より頼まれもんの音譜音譜


キャリーオントートバッグできました爆笑



いつも使ってるトートバッグがくたびれてきたので滝汗


おんなじもんが欲しいけど


買ったヤツがもう売ってないんよー泣


内側にドリンクホルダー2つとポケット1つ希望てへぺろ


ってコトで頼まれましたOK



たくさん使ってもらえますよーに爆笑



昨日のカープ音譜音譜


うれしいうれしい勝っち勝ち音譜音譜


一昨年あんな負け方したから泣


ちょっとドキドキしたけど滝汗


全然大丈夫でしたーOK


今日も勝つぞーおーっ!


がんばれカープグーグーグー



あったかくなってきたから


トンネル中で過ごすことが多くなってきたラブ


お留守番サンなのでした爆笑爆笑爆笑



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー