ずっと前から作りたかった爆笑


クラフトバンドでカトラリー入れナイフとフォーク


やっとできましたアップ



SHEINで購入した


カトラリー入れたかったんよウシシ



めちゃかわいくて満足だったんだけどOK



ひさびさのクラフトバンドが楽しすぎてニヤリ


とまらんなったーーーDASH!DASH!DASH!


またまたカトラリー入れを作っててへぺろ


持ち手をつけたら爆笑



またまたゲラゲラ



かわいすぎたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



もいっこ作って爆笑


ミッフィー好きのアノ人にプレゼントしよプレゼント


喜んでくれたらうれしいな照れ



昨日もカープはカチカチでグッ


うれしいうれしい2連勝ーーーアップアップ


今日はお休みだけど滝汗


明日からのG戦おーっ!


3連敗のリベンジじゃーメラメラ


がんばれカープグーグーグー



地震怖かったーガーンガーン


そんなに揺れはひどくなかったけど笑い泣き


なんかすごく長く感じて怖ーって言ってたら


おさまった笑い泣き


母からすぐ電話があって何もなかったけど


怖かったって笑い泣き


夜だし1人だし怖いよねガーン


揺れがひどかった地域の皆さまも


どうか被害がありませんようにお願い



↓地震に全く動じず爆睡ちゃんでした大あくび大あくび大あくび



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー