バタバタと忙しくて滝汗

パンを焼く時間がなかったので泣

業務スーパーへ走り
DASH!DASH!DASH!

天然酵母食パン音譜買ってきましたーアップ

お休みの日の朝ごはんは音譜音譜

トマトにアボカドに


サラダチキンと紫キャベツ爆笑


カラフルすぎる?滝汗


大好きなパニーニができましたラブ


しかもめちゃうま馬馬


冷蔵庫の残りもので豪華な笑


朝ごはんができましたアップ



昨日のカープも泣泣泣


なんてことーガーン


悪夢のようなGに3連敗えーん


悔しすぎるえーんえーんえーん


火曜日からはマツダで連勝できますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き



食いしん坊サンが飛んでたーラブ


食べれんのにねガーン



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー