いつだった?のコトですが滝汗


お出かけ帰りに遅くなったので


晩ごはんを食べて帰ることに音譜音譜


ずーっと前から行ってみたかった爆笑


尾道市にありますたかす亭爆笑


お初デスキラキラ



メニューは


やっぱコレでしょグッ



尾道焼きーーーアップ


砂ずりとあげいかが


めちゃうまーーーー馬馬


なんたってカープソースがいいですねOK


また行きたいお店が増えました笑笑笑



今日からカープは


甲子園で阪神戦おーっ!


今日こそは床ちゃんに今季初勝利をグー


がんばれカープグーグーグー



今日はとなりで爆睡ちゃん大あくび大あくび大あくび



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー