あいにくの雨ですがあめ


お花見の季節になりました桜


今年は桜あんにハマってしまって滝汗


3色あんぱん作ってみました笑


焼いたらちぎりパンになりましたが滝汗



ポッキーをさして


むりやり3色だんごパンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




結構デカくなったのでびっくり



半分に切ってOK


さっそく味見ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



めちゃうまーーー馬馬


やっぱり花よりだんごか?ぶーぶーぶーぶーぶーぶー



食いしん坊サンがふみふみしながら足あと足あと足あと


こんな顔で見てましたグラサン



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー