DAISOのバッグ底板を使ってみたくて爆笑



母に好きな色の毛糸をDAISOで選んでもらってOK


さっそくバッグ編みました音譜音譜


ネットで見つけてかわいーと一目惚れしたラブ


花模様入れましたガーベラ



なかなかいい感じ照れ



ペットボトルが入るくらいにと思ったら滝汗



ちょっと深めになりましたがガーン


母が喜んでくれたからヨカッタヨカッタ笑


もう冬も終わりそうなので


あんまり使えないかもだけどね滝汗



今日はとなりで爆睡ちゃん大あくび大あくび大あくび



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー