息子が買ってきてくれました爆笑


りんご飴ーーーアップ



子供の頃はりんご丸ごと1個なんてりんご


食べれなくて滝汗


買ってもらったことないけどゲラゲラ


懐かしい笑


ジューシーでめちゃうまで馬馬


あっとゆーまに完食してしまいましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー



最近よくローカルテレビに出てた爆笑


三原市にあるりんご飴屋さんりんご


某ドラックストア前に出張販売しとったらしいデスOK

                    (画像お借りしました)



大好きな兄ちゃんのとなりキープでラブ


ご機嫌さんラブラブラブ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー