近くまでおでかけしたので音譜音譜


またまたペンギンベーカリーさんへ爆笑


再訪ですOK



この前食べて美味しかったラブ


ピザと


黒胡椒とチーズのエピをリピOK



ビーフシチューパンと牛


オレンジとチョコのオランジェパンとオレンジ


この前売り切れだったあんぱんラブ



さっそく食べたかった北海道のあんぱんOK


シェアしていただきましたラブ


めちゃうまーーー馬馬



黒胡椒チーズエピは朝ごはんにいただきましたお願い


もちろんっめちゃうまーーー馬馬


またリピしたいパン屋さんでしたー爆笑



食べ終わった頃やってきた食いしん坊サンもぐもぐ


またまた出遅れたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー