プチ旅行の帰り道音譜音譜


またまたekieでランチ爆笑


行く時に帰りはここにしようねと決めてたチュー


韓国酒場コッキオさんへアップ


お初ですキラキラ



帰りも昼から生ー生ビール



ランチは食べれそうになかったので滝汗


チヂミに決定笑



ランチをオーダーしなかったのであせる


お通しが来ました滝汗



ワタシは牡蠣チヂミ笑


チヂミというよりお好み焼きみたいびっくり



友人は明太チーズチヂミ爆笑


ひさびさに会えたからとピンクハート


思いがけずゴチになりましたお願い


あっとゆーまの食べ飲みプチ旅行笑


また行こうねーと約束して帰りましたラブ


あぁー楽しかった笑笑笑



今日はとなりで爆睡ちゃん大あくび


起こしたくなるくらいかわいい笑


猫バカ部ですからーラブラブラブ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー