ひっさびさのプチ旅行へ行ってきました飛び出すハート


プリンスホテル広島爆笑



以前は毎年のように来てたのに泣


約2年ぶりでした滝汗



玄関を入るとサミット仕様?神社



おっ楽しみぃーのディナーは音譜音譜


シェフおすすめ食べ放題爆笑爆笑爆笑



23階からの夜景を観ながら星空



別料金ですが滝汗


赤ワインをチョイス赤ワイン



さっそく


牡蠣とカニカニラブ



和牛コウネ牛しっぽ牛からだ牛あたま



サラダに


鯛のお刺身に


牡蠣のクラムチャウダーに


牡蠣カレーチュー



カニのおかわり笑


ちょっとヤセてて残念だけど泣



カニはカニ爆笑



バゲットとパンオショコララブ


やっぱりホテルのパンは美味しいな馬馬


↓2人分ですウシシ



デザートはしっかりちゃっかり


全種類いただきましたOK


盛りつけが雑くてサーセンあせるあせるあせる


美味しいものをお腹いっぱい食べれるだけで馬馬


しあわせ〜ピンクハート


感謝ですお願い



お留守番ちゃんはニコ


だっこちゃんになりましたラブ


かわいいヤツですラブ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー