バレンタイン近くになると本命チョコ


お菓子作りをやりたくなるオバチャンぶーぶーぶーぶーぶーぶー


今年はちびっこが流行りだとか???


聞いたらよけいに作りたくなって滝汗


ちびっこのガトーショコラ作りましたゲラゲラ


ピンクハート型はソッコー息子に食べられとった滝汗



ラッピングして


ちょこっとプレゼントプレゼント


喜んでもらえたらうれしいな爆笑



ちびっこチョコレートムースも作って音譜音譜



いただきましたチュー


簡単なのにめちゃうまーーーで馬馬


息子も喜んでくれてヨカッタヨカッタOK



食いしん坊サンはもぐもぐ


出遅れて食べ終わった頃に


ひざねこちゃんになりました笑



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー