またまた業務スーパーで爆笑


ミニパンオショコラ買ってみました音譜音譜


お初ですキラキラ


クロワッサンを買いに行ったんだけどあせる


チョコ入りしかなかった滝汗



冷凍の小ぶりちゃんの


パンオショコラが10個入ってました爆笑



さっそくワッフルメーカーで


焼いてみたアップ



アイスといちごをのせたらいちご


おうちカフェ笑笑笑


粉糖でおめかし忘れとったけど滝汗



息子はチョコバナナウシシ



めちゃうまーーーで馬馬


またまたやみつきになりそうな滝汗


ヤバいヤツでしたぶーぶーぶーぶーぶーぶー


食いしん坊サンももぐもぐ


クギヅケでしたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー