お休みの日音譜音譜


近くまで出かけたのでOK


ネットで見つけて気になっとった爆笑


ベーカリー&レストランカナディアンへアップ



パン食べ放題モーニングラブ



どれにしようか悩みに悩み滝汗


Cセットと笑



コーヒー爆笑



ちょっとずついろんなパンが食べれるのがうれしいラブ



惣菜パンおかわりウシシ



甘い系パンのおかわりラブ


めちゃうまーーー馬馬


リピ決定のアップ


お腹いっぱい大満足のモーニングでしたチュー



ウチへ帰るとOK


お留守番ちゃんにニコ


抱っこをおねだりされましたラブ


かわいいヤツですラブ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー