一目惚れでラブ


ポチったねこのフタつきマグカップ爆笑


クリスマスイヴの日に届きましたクリスマスツリー


どの色もかわいすぎてラブ


色が選べず3色買い滝汗



フタはちょっとのおやつも入れられる


お皿にもなるスグレモノ爆笑



りんちゃん色はソッコーで


息子に取られました驚き



デルーカのシナモンロールを


4分の1ずつお皿にのっけてOK


クラフトバンドで編んだねこのおやつマットで爆笑


おやつタイムOK



ねこまみれで美味さ倍増馬馬


ニヤニヤしながら至福の時です音譜音譜


ワタシはこの色になりました滝汗


どの色もかわいいからいいんだけどねOK



食いしん坊サンはもぐもぐ


爆睡中でしたー大あくび大あくび大あくび



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 音譜

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー