大阪まで足をのばしたのは爆笑


コチラもお目当てでしたラブ


DEAN&DELUCAのパン食パンメロンパンコッペパン


やっぱり悩みに悩み驚き


シナモンロールにラブ


栗とピスタチオのバゲットにラブラブ


ゴルゴンゾーラのリュステックラブラブラブ



昨年できた岡山に連れてってもらったときも  


おんなじの買ってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



翌日の朝ごはんにちょっとずつ食べたけどナイフとフォーク

めちゃうますぎて馬馬

ちょっとずつでは足りんかったので驚き

おかわりしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

シナモンロールはまた違う日のおっ楽しみ〜音譜音譜



今日はひざねこちゃんになりましたラブ


かわいいヤツですラブ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 音譜

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー