今年もおかげさまで元気に?ニコニコ


誕生日を迎えることができました音譜音譜音譜


もう誕生日も嬉しくなくなったお年頃になりましたが笑い泣き


お祝いメッセージはうれしいオバチャンゲラゲラ


ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は恒例のk's roomさんとの


月1コラボイベントでしたが滝汗


もはやコチラがメインになってきたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


おっ楽しみぃーの爆笑


みんなでおうちランチナイフとフォーク


今月はお料理好きの友人のワンプレートランチラブ



ワタシはパンとスイーツ担当ブタ


パンは塩バターパンを焼きましたグッ



もちろんぅめちゃうまーーーー馬馬



スイーツはぶーぶー



ほうじ茶プリンと


ほうじ茶シフォンケーキ焼きましたラブ


栗の渋皮煮を添えて


コチラもめちゃうまーーーー馬馬


またすくすくと育ってしまうわーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



クラフトバンドの


かごバッグも完成間近グッ


もうひと息がんばれーーー爆笑



はずかしながらバースデーソングも歌ってもらって音譜音譜


とっても思い出深いハピバになりましたニコニコ


お土産もたくさんいただきましたプレゼント


今月もうれしい楽しい美味しい時間を


ありがとうねお願い



お留守番ちゃんはニコ

爆睡中大あくび大あくび大あくび



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 音譜

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー