ありがたいコトにオーダーいただきましたお願い



ファスナーつきのトートバッグ爆笑



内布はフレブル柄わんわん


気に入ってもらえたらうれしいな照れ



試作品で作ったファスナーつきトートバッグ爆笑



自分用に使ってますOK



内布はねこ柄にゃー



オーダーのバッグとサイズ違いで作ったけど爆笑


とっても使い勝手がよくて愛用中デスチュー



一気に寒くなっていきなし冬ー笑い泣き


超寒がりだから冬はニガテ滝汗


嫌な季節がやってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 音譜

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー