前に作ったかごバッグが滝汗


使いすぎてくたびれたので笑い泣き




持ち手をバンブーにしたらOK


生まれ変わりました音譜音譜



ファーをつけたら


この前秋冬も活躍してくれそうです爆笑



ズレ防止にリボンを縫いつけたら


めちゃかわいいラブ


オバチャンにはかわいすぎたかもだけど滝汗


まっいっかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



昨日のカープ悲しい


CSファイナル第2戦目泣


くりりんが打たれたーーー悲しい悲しい悲しい


1番嫌なサヨナラをされてしまいましたえーんえーんえーん


心配していた大瀬良クンはよかったのにね悲しい


あーあ阪神に王手が泣


今日は床ちゃんで絶対勝ちましょーーーおーっ!


がんばれカープグーグーグー



オモチャに夢中なりんちゃんラブ



おめめギンギンですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 
 
広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー