アスパラガスとミニトマトを


たくさんいただいたのでお願い


ミニピザパン作りました音譜音譜



お休みの日の朝ごはんにナイフとフォーク


ケールもいただいたので爆笑


サラダにして食べましたナイフとフォーク


めちゃうまーーー馬馬


家庭菜園のお野菜はとっても美味しいラブ


いつもありがとう爆笑



今日からカープは横浜でDeNA戦ですねおーっ!


がんばれ九里クングー


がんばれカープグーグーグー



いつも狙ってる食いしん坊サンもぐもぐ


食べれんのんにね滝汗



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー