またまたいきなりスイッチオンで爆笑


お花のメロンパン焼いてみましたガーベラ


初挑戦ですアップ


仕事が忙しいときに限ってスイッチが入る滝汗


ストレス解消法だからしかたない笑い泣き



ピンクはいちごパウダーいちご


紫は紫芋パウダーOK


緑はかき氷シロップゲラゲラ


お花が少なくてちょっと失敗したけど滝汗


めちゃうまだったから馬馬


まっいっかてへぺろ


ウチのメロンパン好きの野郎も合格くれました合格


何様なん?むかつき



昨日のカープ泣


初回からあーあな展開にえーん


逆転を祈りましたが泣


応援虚しく負けほーえーんえーんえーん


今日は頼んだのむすけお願い


がんばれカープグーグーグー


食いしん坊サンがもぐもぐ


食べれないのでしょんぼりちゃんか?ガーン


鼻の頭になんかついとるよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー