コラボ企画イベント第2弾音譜音譜


3ねん7くみ1day shopと爆笑



今回のワークショップは音譜音譜


クラフトバンドアップ


ステキなかごバッグができそうですよ爆笑



K's roomさんの豪華プレゼントつきプレゼント


ゴッドハンドの爆笑フェイシャルエステとOK


しあわせにある手相などなどパー


盛りだくさん爆笑


みんな美魔女になりましたゲラゲラ←言うのはタダゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



お昼ごはん用に焼いたOK


シナモンロールとチュー


レーズン×クリチパン爆笑



Yちゃんより差し入れの


ヘルシーなおやつもラブ


めちゃうまーーー馬馬


やっぱり友人たちとのおしゃべりは楽しすぎる爆笑爆笑爆笑


うれしい楽しい美味しい1日をお願い

ありがとうございました照れ



そんなこんなであせるあせる


昨日のカープ爆笑


しっかりスマホでチェックしてましたOK


うれしいうれしい勝っち勝ち拍手拍手拍手


今日は先発デビュールーキーの河野クンアップ


ドキドキだけど滝汗


今日も勝ちましょーーーおーっ!


がんばれ河野クングー


がんばれカープグーグー



お留守番ちゃんはニコ


こんな顔でお出迎えしてくれましたよゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー