またまた行ってきました音譜音譜


オールカフェ×タニタカフェ爆笑


どんだけ好きなん?笑



どーしても食べたかったゲラゲラ


フォカッチャサンドでランチナイフとフォーク


連休中なのにすいてましたOK



フレッシュトマトとモッツァレラの 


 マルゲリータフォカッチャサンドとアップ



前回めちゃ美味しかったのでラブ


豆乳を使ったオニオンポタージュアップ



パリパリのフォカッチャサンドがラブ


めちゃうますぎるーーーー馬馬


絶対また来るーー笑



昨日のカープ泣


くやしいくやしいサヨナラ負け悲しい悲しい悲しい


森下きゅんがんばったのになぁえーん


今日からホームで阪神戦おーっ!


またまた雨が心配ですがあめ


がんばれエンドーおーっ!


がんばれカープグー



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー