昨日はあんぱんの日だってびっくり


知らんかったけど滝汗


ネットでみたのでOK


さっそくあんぱん作りました爆笑


ひさびさすぎてあんこが出てしまう失敗悲しい


↓必死で隠してますが隠しきれず滝汗



ワタシはやっぱりあんバターが好きチュー



昨日は赤サフで焼きました爆笑


やっぱり慣れてるほうの使いやすいかもね滝汗




昨日は楽しみにしてたカープが泣


雨で中止になったので悲しい


あんぱん焼いたけど滝汗


あんぱんの日に食べれんねネガティブ


今日のお楽しみにしとこ音譜音譜


カープはどうかなぁ悲しい


カープもお天気も心配です笑い泣き


今日はとなりでまだ起きてますよーニコ


寝待ち中のようですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー