友人より音譜音譜


こんなの欲しいーーー爆笑


のリクエスト滝汗


どこにも行けないので悲しい


お休みの日にアレコレと試行錯誤しながらあせるあせるあせる


完成ーーーアップ


ワイヤー入りのヘアバンド?


ターバンってゆーのかな?


オバちゃんわかりません滝汗


チェック柄と飛び出すハート



無地OK


お気に入りを見つけて飛び出すハート


喜んでもらえますよーに照れ



試作品がかわいかったのでてへぺろ


さっそく愛用してますOKボサボサ髪はスルーしてくださいネガティブ



りんちゃんがニコ


こんな顔してのぞいてました爆笑


りんちゃんもつけれたらいいのにねゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー