ご褒美モーニングでお腹いっぱいだったハズなのに滝汗


あちこちお買い物したらOK


やっぱりお腹すいたねーってランチへナイフとフォーク


友人オススメのコノクスさんへ音譜音譜


お初ですキラキラ



オシャレーな外観ラブ



ランチは14:30までだったので


ギリ間に合いましたDASH!



どれも魅力的でラブ


何にしようか迷いましたが滝汗


ワンプレートランチに決定アップ



お野菜モリモリ爆笑


海老のビスクスープと


キッシュがウマウマ馬馬



自家製パンもワタシ好みラブ



食後のコーヒーももちろんっ美味ラブ


次回は違うメニューを食べに来たいな爆笑爆笑爆笑



今日はとなりでふみふみ中足あと足あと足あと


かわいいヤツですラブ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー