やめられないとまらないPPバンドで音譜音譜


チェックのプラかごできました飛び出すハート


このスケ感のあるバッグを作ってみたかったので


うれしい爆笑


バンブーの持ち手にすると


雰囲気が変わってちょっと高級感が出ますねウシシ


次は何作ろうかな〜飛び出すハート


楽しすぎるーーーアップ



昨日のカープはピースナイター照れ

あーあ今日も負けか〜えーんえーんえーん

と思っとったらびっくり

なんとなんとびっくりびっくり

劇的サヨナラ勝っち勝ちーーーーびっくりびっくりびっくり

みんなで繋いで連敗脱出!!!!

うれしいうれしい日となりました飛び出すハート

野球が観れるしあわせが続くようにとお願い

世界平和を願いますお願いお願いお願い

今日もがんばれカープ!!!!!!!!!!


思わずおおーーーーっと叫んだりゲラゲラ


うれしくて涙が出たりで情緒不安定煽り


6連勤の疲れと明日はお休み〜で気が抜けて


朝まで寝落ちしてしもーたよ驚き



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 
 
広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー