ひっさびさのカープ観戦音譜音譜



昨日の先発大瀬良クン爆笑



とりあえずの生ビールチュー


ではなくて昨日はノンアルてへぺろ



本日のカープ飯はウシシ


大瀬良クン弁当と悩みましたが驚き


今回はくりりんの旨辛ビックリマークビビンバ丼に決定アップ



食べたかったよーーーチュー


お野菜もりもりでめちゃうまーーー馬馬



昨日の席はスコアボードもみえず笑い泣き


スライリーも遠い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マクブルームの満塁ホームランやら


小園のスリーランやら


昨日はうれしいうれしいカチカチーーーアップアップアップ



大興奮でアップ


最高でーす!!!!!!


↓でーすしか写ってなかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



やっぱりいいな〜飛び出すハート


マツダスタジアムチュー



お留守番ちゃんも応援してくれてたハズOK


今日も勝つぞーおーっ!


がんばれ森下きゅん!!


がんばれカープ!!!!!!



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 音譜

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー