先日のカープ観戦音譜音譜


この日はスポンサーつきなのでウシシ


生ーーーー生ビール



お昼ごはんは決めてました爆笑



もちろんっこの日先発のラブ


森下きゅんプロデュースのチュー


森下のTOMATOパスタアップ 


ちょい辛でしたが滝汗


めちゃうまーーーー馬馬



辛いもので生ビールが進み驚き


おかわりいただきました〜ウシシ


球場で飲む生ビールは格別です馬馬



お腹いっぱいでしたがウシシ


スイーツはしっかりちゃっかり忘れずにOK


期待のルーキーキラキラ


ドラ1拓未のイタリアンビックリマーク


濃厚ティラミスパフェ!! 



めちゃぼりゅーみ〜で飛び出すハート


コチラももちろんっめちゃうま馬馬


今回も大満足のカープ飯でしたぶーぶーぶーぶーぶーぶー



昨日のカープアップアップアップ


ハラハラドキドキヒヤヒヤのあせるあせるあせる


手に汗握る延長10回驚き


小園がやってくれましたアップアップアップ


今回2回目の逆転サヨナラ勝ち!!!!!!


しかも今季まだDeNAに負けなしてへぺろ


いや〜こんなドラマが待っていたなんて爆笑爆笑爆笑


昨日も球場は盛り上がったでしょうね〜チュー


やっぱりホームはええねOK


カープサイコーでーすアップアップアップ


今日はとなりで爆睡中ニコ


仰向けで寝ております大あくびゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 


広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございます爆笑