ちょっと前に行ったコストコで音譜音譜

初めて見かけたパンアップ

ソッコーで買ってシェアしましたOK

ミニの食パンで切ってあるので超楽チンOK

いつものことながら英語が読めず笑い泣き

帰って調べてみると

メニセーズの食パンウシシ


このシリーズの食パンでしたチュー


さっそくサンドイッチにしたらOK

めちゃうまーーー馬馬

あっとゆーまになくなりました滝汗

リピ決定の食パンでしたーOK


今日もひざねこちゃんラブ

うれしいんだけどラブ

動けず何もできん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー