コンビニで即買いしたアイス〜音譜音譜

マサラチャイアイスアップ


ピノみたいにちっちゃくて

スパイス香るチャイ爆笑

コレ好きな味ラブ


それからそれから

たこ焼きアイスびっくり

コレSNSで見て気になったったヤツウシシ


コチラもピノくらいの

ちっちゃいヤツ爆笑


だししょうゆ入りバニラアイスって書いてあったけど

フツーにチョコとバニラの味でした滝汗

見た目がかわいいからまっいっかウシシ

ちびっこアイスは1日3個までOKとゆ〜OK

謎のルール守って食べてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


昨日のカープ音譜音譜

ひっさびさの勝ち勝ちでめちゃめちゃうれしいアップ

しかもGに!!

ホームラン祭りだしOK

誠也が打つとチームの士気が違いますね〜爆笑爆笑爆笑

今日からホームで阪神戦!!

がんばれカープ!!!!!!

パラリンピックも盛り上がってますね〜アップ

がんばれニッポン!!!!!!


食いしん坊さんが来とったけどもぐもぐ

大好きな兄ちゃんになでなでされてうれしそうラブ



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー